Dodge-Quest クリア!

いやー最後の最後でシリアスな展開になりました。
突然の転換にびっくり。

結局一週間、時間的には2時間ほどかかってクリアしました。

いやー、なんか途中からDodgeのこととか忘れてたしね。
Dodgeって車ですよ車。
このゲームで主人公が目標としているのはDodgeを手に入れることなんですよ。
ぶっちゃけDodgeと関わったのってゲームの初めと終わりだけ。
ここまでDodgeをアピールしないのも面白い。

でも、このゲームで、Dodgeって車はなんか面白そうっていうイメージはついた。
家族みんなで乗るようなイメージだね。

うん、やっぱこのゲームは、広告としての効果はすごいのかもしれない。