Dodge Quest

http://dodge-quest.com/

一見RPGゲーム、しかしその正体は車「Dodge」のPRサイト。



ちょっとやってみただけだが、すとーりーは

主人公が女の子にプロポーズしようとする

Dodgeもってる人じゃないといや」

Dodgeって何だ?よし、手に入れるぜ!」
ってなかんじ。



お店でDodgeの紹介文を見ようとすると、実際にサイトに飛んだりして性能を見せてくれたりして面白い。




また、ちょっとネタバレだが、主人公が寝ると、本当に何時間か操作できなくなる。
なので続けるなら翌日以降もやらなきゃいけないみたい。
こうやって、何日も続けてサイトで遊ばせることが、宣伝効果を挙げているのかなぁ。
とりあえず明日もやってみよう。


皆さんも是非チャレンジして見てくださいな。